Netflixに放ったままになっていたパッチワーク

今回の自粛生活で、大いに助けてもらったNetflix‼️


セルフメイドウーマン、


アンという名の少女


深夜食堂に、きのう何食べた?


大好きな映画


マイインターンに幸せなひとりぽっち


そして今一番楽しみに見ているのは、


スイートマグノリアスです。


噂があっという間に広がってしまうような小さな街で暮らす人々の日常、そこで暮らす3人の女性が主人公💕


それぞれ色んな悩みを抱えながら、いつもお互いのうちで集まり飲みながら、その悩みを打ち明け合う‥


あー羨ましいです。

今回の自粛で改めて感じたこと

友達っていいなー

いつも深く考えないで、会ってご飯食べて話をする❣️


そんな日常がままならない今だからこそ、この物語が私に響くのかもと思いながら一気に見てしまいました。


サスペンスやアクションは苦手で、日常を描くドラマや映画が好きです😊



長風呂をしながら少しずつ読み進めていった本。

読み終えました。

色んなタイプの結婚生活があるんだなー

自分と重なるものはなかったけれど、娘や息子に置き換えていろいろ想像したりして楽しみました😊


Netflixの合間に気になっているところの掃除をしていたら、クローゼットの隙間からやりかけのパッチワークキルトが見つかりました❣️



大好きなスーのアップリケ‼️

20年以上も前にやっていたものです💕

これは仕上げねばなりません😊

楽しみが増えました



嗅いだことない匂いにつられてはるが‥💧キルトをふみつけ そして伸びてストレッチまで💧

慌てて引き上げました。


そういえば、以前できたばかりのベッドカバーにききがオシッコしたことあったなー‥


福島からきゅうりとトマトが届きました🍅



いろいろ考えましたが、やっぱり新鮮なものはそのままいただくことに❣️



はるはケージの中でくつろいでいます。



はるの安心できるところなのです。