好きな事していると楽しい‼️


昨日は、美容院の予約をしていた事をすっかり忘れていて

予約30分前に気が付き慌てて出かけた。

自粛中に不謹慎だけど、お店の方も出来るかがりの配慮をしてくれていて、信頼関係のもと出かけております🙇🏻‍♂️


予定のマットの洗濯は間に合ったのだけれど、キッチンの掃除が出来ず、今日にずれ込んだ💧

でもたくさん時間があったので、ゆっくり丁寧にできたので、満足‼️



この砂糖、塩を入れてあるホウロウの入れ物は20年ほど前に買ったものだけれど、洗うとピカピカになって嬉しくなります。


そして綺麗になった台所で真っ黒になって甘ーい匂いが溢れているバナナ(むいてみたら思ったほど黒くなってなかった)を使って、メルカリですったもんだの末購入した強力粉でバナナブレッドを作りました🍌好きなことをやってるとあっという間に時間が過ぎます。


バナナ🍌の発酵が進んでいたせいか、いつもより上手くいった気がするのは気のせいかなー❓


食べたみたらやっぱり気のせいいつもと同じだった笑笑