心落ち着けて‥

こんばんは

はじめまして はるるです。

緊急事態宣言に従ってうちで過ごす毎日です。

初めはあまり不自由も感じませんでしたが、だんだんいろんな不自由を感じてしまいー


外出ができないので、メルカリというものに参加し、慣れない買い物の仕方に戸惑いながらも、手に入らないマスクの材料を買ってみたりしました。


どのお店よりも対応が早く味を占めた私は

二重ガーゼにマスクの生地 ‥etc

思うままに買い物した。



おかげでマスクはたくさんできてみんなに配り喜んでもらえました‼️


今日は、バナナブレッドを焼きたくてスーパーに強力粉を買おうと‥出かけたけれどどこのスーパーに行っても欠品

こうなるとまた

メルカリ!メルカリ!

強力粉と入力して検索ー

出てきました。たくさんの強力粉❣️

説明もよく読まず購入手続き

すぐにお相手から取引メールで購入前に

連絡をしてください‼️としています。よく読んでくださいとお叱りの連絡‥

結局一度キャンセルすることに

そうしたらメルカリからも注意の連絡(涙)


調子に乗りすぎました。軽く落ち込みました💧

同時に本当にいま強力粉が必要?

無い時はは無いなりの生活をすることも大事!


今だからこそ落ち着いて生活しなくっちゃ!

もう少し慎重にならなくっちゃ!

と反省しきりの今日この頃です