爽やかな朝

おはようございます!

昨日は夕方から雷がなり雨が降りました。

そのおかげで今日はスッキリとしたとても爽やかな朝になりました。


緊急事態宣言最中ですが

主人と長男は時差通勤と時短で会社に行きました。

次男は今月いっぱいテレワーク。

このテレワークというのが思ったより大変で

しょっちゅうパソコン会議や営業のシュミレーションとおサボリなどできません笑

次男はindoor派なので、耐えられますが、外向きの長男だと相当厳しいと思っています。


今日は洗濯日和なのでマット類の洗濯を

しようと思います(気合)


そしてずーと置き去りになっている換気扇とガス周りの拭き掃除をします😂


綺麗になると気持ちが良いのですが、なかなか腰が上がらず今日になりました💧


このお天気に負けないよう爽やかな一日を過ごそうと思います笑笑